まいらいふ。

2人のママから3人目のママへ。

3回目。

暇なもので本日3回目の更新。
今日は何日かぶりに子供たちに会えた( ;  ; )
かーちゃんの方が泣きそうだったけど。。
とっても元気で安心した。。
ごめんね、あとちょっと辛抱してね(/ _ ; )
みんな赤ちゃんに会えるとワクワクしてた〜✳︎
 かーちゃん頑張るね。
その後は、ママ友が夜ちゃんと寝れるよーにと、本を持ってきてくれて。。
ホント、ありがとう(/ _ ; )

夕飯は、韓国風でどれもとっても美味しくてお腹いっぱいになった〜☆

お腹のベビも今日も元気だそうで安心。

さてママ友が持ってきてくれた本を読んでゆっくり寝ます〜✳︎