まいらいふ。

2人のママから3人目のママへ。

8日目。

今日は朝から退院診察などなど。
明日無事退院できそうだっ。産院の皆様に感謝。
帝王切開だからテープ指導もあったけど、すでに痒い。。
明日聞いてみよ。

お昼はお祝膳も頂いてめっちゃ美味しかったー。お肉もお魚も最高でした。

明日はとりあえず母が家に来なさいと、心配してくれてるし、甘えようかな。。
近いから明後日には帰ってぼちぼちやるかな。

今回も完母でいけそうだー。ガンバるど。
とりあえず退院楽しみ。子供たちにあいたい( ;  ; )
入院中にポチったリュックもくるし楽しみー。
パタゴニアのライトウェイトトラベルトート。
バッグにもリュックにもなるし人気者みたい。
次のママバッグはこれっと、決めてたのだ(^_^)


旦那くんが、めっちゃサポートしてくれたおかげで、かーちゃんゆっくり入院することができました。
ありがとう。
子供が増えるたび夫婦としても絆が深まっていって嬉しいなー。。