まいらいふ。

2人のママから3人目のママへ。

日が過ぎるのは。

あっというまに5月。

長男も中学生になって、野球部に入って毎日厳しい先生達のもと、必死で頑張っております。

新しいクラスにも慣れて、新しい友達もできて、先輩もできて、enjoyしてる様子してる様子(^^)

 

娘は年長さん。

幼稚園で小さい組の子達のお世話を嬉しそうにやってる^_^

あっというまだな〜

チビ助はイヤイヤ期突入!

一丁前にねーねと喧嘩してる(;_;)

とりあえず悪すぎて手がつけられない!

 

でも最近日々があっという間に過ぎてる。。

本当に一日、一日があっという間。

旅行でも行ってゆっくりしたい〜

でも、長男も部活あるし今はまだ踏ん張り所だな。

さて、もういっちょやるか!