まいらいふ。

2人のママから3人目のママへ。

7日目。のよる

息子くんも爆睡してくれてるので、更新。
今日はエステをしてもらって気持ちよすぎて、爆睡してしまった。。
抜糸も無事終わり、退院まで残すところあと1日。。
産院ではほんとにゆっくりと過ごさせてもらったー( ;  ; )
痛みのおかげで半分は死にそうだったけど、びっくりするぐらい回復して、帝王切開での入院は長いなぁって最初思ってたけど、ちゃんと意味があるんですな。
私の母は私が危なかったらしく、緊急で麻酔が効かないままお腹をきって私を産んでくれた。
ほんとにすごい。母って偉大だなあ。

色々なお産の形があるけど、息子くんが元気に産まれてきてくれて、家族が泣きながら頑張ったねって言ってくれて。それだけで充分幸せなお産になった。

三人目。私にとって最後のお産。
終わるとどこか少し寂しいけど、これからの日々にワクワク。