まいらいふ。

2人のママから3人目のママへ。

久々に。

間があきすぎたー!

 

ベビさんも1歳になってますます怪獣化してる。。

これも成長、なんて言えるのは寝顔を見る瞬間だけで、普段はそんな余裕なーし!。。。

1歳の誕生祝いの旅行中、初めて歩いたベビ。

それからがなかなかうまく歩けない感じだったけど、最近スタスタ歩けるようになってきた。

 

基本はまだハイハイだけど、ベビのペースでゆっくりね!

 

娘っこは最近手紙を書くのにハマってずーっと私にラブレターをくれる😏

私に怒られた後にも、いつもラブレター笑

ハートがびっしり♥️

イライラする時もフッと嬉しくて心が軽くなる瞬間だな。

 

ムスッコはとりあえず毎日頼りになります。

私の相棒。

パパが仕事が遅い週も兄貴が手伝ってくれるので、母は助かります。

あれとって、これとってと言いすぎて、使いすぎっ!とたまに怒られるけど😭

 

1から10全て子供が親の思い通りに育つ訳じゃない。

私だって1から10理想通りに親として動けてないんだから、ズボラでも子供の出来た所を気づいて褒めてあげたいなー