まいらいふ。

2人のママから3人目のママへ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

久々に。

間があきすぎたー! ベビさんも1歳になってますます怪獣化してる。。 これも成長、なんて言えるのは寝顔を見る瞬間だけで、普段はそんな余裕なーし!。。。 1歳の誕生祝いの旅行中、初めて歩いたベビ。 それからがなかなかうまく歩けない感じだったけど、最…

しみる。

片付けやらなんやらで部屋が散らかりまくりなので先日から実家でお世話になってる我が家。 もう、あれこれ全部してもらって感謝しかない。 御飯も美味しい。 はぁ、私ってズボラすぎるな、って実家きたらいつも反省する。。

どたばた。

我が家もベビちゃんも産まれていよいよ手狭になってきた。 マイホームも予定はないし、たまたまネットで検索すると新築でいい物件があって。 条件もすごくよくて、とんとん拍子で決まって、引っ越すことに。 幼稚園も小学校もすぐ近くだしホント助かる。 し…

真!夜中の誘惑

こんな時間なのに。 が遅番で帰りを待つ妻は食べてしまったのである。 らーめん。 なんでこんなに貴方は美味しいのですか? しっかしゃ、自分に甘過ぎだろよ、私。 と、食べたあとなのに、ものすごく後悔してる。。 また太る上に、私は夜中にインスタントラ…

たくましく。

2月。節分、バレンタイン、楽しいイベントがたくさんだったというのに、我が家は散々。 ノロからのインフルとことごとくみんなダウンして、2月のイベントどころではなかったな、、泣 今も娘はんとベビさんと私はダウン中。だいぶよくなってきてちょっと安心…

嫌な季節。

またまたあいちゃった。 ベビさん、8か月。成長がすごい。日々進化。私は日々退化。いかん、いかん。 離乳食も少しずつ進んで、最近はさつまいもがお気に入りみたい。 表情も少しだけお兄ちゃんになってきたಠ_ಠ にーにとねーねも弟の成長が楽しいようで、お…