まいらいふ。

2人のママから3人目のママへ。

嫌な季節。

またまたあいちゃった。

ベビさん、8か月。成長がすごい。日々進化。私は日々退化。いかん、いかん。

離乳食も少しずつ進んで、最近はさつまいもがお気に入りみたい。

表情も少しだけお兄ちゃんになってきたಠ_ಠ

 

にーにとねーねも弟の成長が楽しいようで、おもちゃにされてるが、ホントかーさんは助かる。

夜勤のあるパパに代わってにーにがパパ代わりをやってくれるので、最近かーさんは頭があがらないぜよ。

そんなにーにはまさかのインフルo(`ω´ )

 

6年生は学級閉鎖、、泣

学校中に蔓延してる、、(;´Д`A

 

とりあえずまだまだお休み。

外出できないから、パパとネットスーパーが神様に見える。。泣

 

早くよくなりますよーに、、。チビに移りませんように、、。泣