まいらいふ。

2人のママから3人目のママへ。

三ヶ月。もうすぐ四ヶ月。

ちょっと間があいちゃった。

ベビすけも三ヶ月。あとちょっとで四ヶ月。早いなぁ。。

去年の今頃は妊娠に気づいたくらいかな?

10月は悪阻で入院したりして、ホント辛くて泣いてたなぁ。。懐かしい。。

思い返すだけでウッとなる笑

 

前以上に毎日が怒涛のように過ぎてゆくけど、ホント適当も大事だなってすごく思う。

あれができなかったけど、ここまでできたから良しとしよう!って事も大事だな。

思い通りにうまく進まなくてイライラしてもしょうがない。

その分子供に対して余裕を持って接してあげる事の方が大事な気がする!

母も人間。ガサツでも昨日より今日子供に笑いかけてあげる事を大事にしたいもんだ。