まいらいふ。

2人のママから3人目のママへ。

久しぶり。2カ月目。

久しぶりの更新。放置してしまってた。

ベビすけがうまれて我が家も前にも増して賑やかになっております。

ベビすけはすさまじい勢いで成長中。

兄と姉も負けじと成長中。笑

学校も幼稚園も夏休みで兄と姉のおもちゃ状態の弟。笑

可愛がってもらってよかったね(⌒-⌒; )

来週は宮崎から義母と父が遊びにきてくれるし楽しみだね。

やっとベビすけに会えるから楽しみみたい(*^^*)

でも一泊だけしかできないのでバタバタです。。

はーっ、今日はジョイントマットを買い換えたいからニトリにいかなくちゃ。

明日はママ友からお誘いあるしチビ達も楽しみだね。ベビすけもちょっとずつお出かけしてます。

暑いから気をつけよーっと。では。