まいらいふ。

2人のママから3人目のママへ。

春。

久しぶりのブログ。

来週はいよいよ長男の卒業式。。ここまであっというまだったなー。

先生にサプライズで渡すアルバム作りも無事完成!

なんか沢山の出来事が走馬灯のように駆け巡る。。息子が入学してから、沢山の素敵な出会いがあって、本当に感謝、感謝。

私にとってもすごく語りきれないほど多くの思い出ができた。

本当に我が子ながら優しい子に育ってくれた。

これから思春期に入って、思うようにいかなくなる時も沢山くるだろうけど、お父さんもお母さんも精一杯息子とぶつかって向き合っていきたい。

 

娘も年長さん!早いなぁー。。

末っ子くんも5月で2歳!

なんてこった。

自分の事とか後回し!今日はこれやる!て決めてた事もうまくいかない。

そんな日ばっかだけど、

家族で夕食囲んで、くだらない事で笑って。

そんな時間があるからやれるさ。

いつかみんな大人になったら、そんな日も当たり前じゃなくなる日がくるんだもの。

今を思いっきり母ちゃんしよう!