まいらいふ。

2人のママから3人目のママへ。

あと2日。

今日をいれたらあと3日でベビさんにあえる。
昨日はシャワーがあびれなかったからなんか寝つきが悪かった気がする。。
入院の楽しみはシャワーとご飯。
あと出産したら寝不足の日々が待ってるから今のうちたくさん寝溜めさしてもらおう。

家族や友達の支えもあって、子供達がいるのに入院することも出来てホントに感謝、感謝。
5年生になる息っコの運動会が来週で、入院で見に行ってあげられない。。
それだけが申し訳なくて、ずっと引っかかってたんだけど、旦那くんとバーバ達だけじゃなくて友達達が見にいくからって、自分達から旦那くんと私にわざわざ連絡くれて、もう泣きそうだす。。

とーちゃんよ、写真頼むよ。。毎年応援に熱がはいるのはいいが、まわってないこと多々ありますんで( ;  ; )笑
かーちゃんも見たかった。泣
来年は小学校ラストの運動会。
今年の分も精一杯応援するね(=^x^=)