まいらいふ。

2人のママから3人目のママへ。

いよいよ。5月31日。

ベビーの誕生日。
はー。ドキドキする。
今はシャワー浴びて、ゆっくり。
明日と明後日は浴びれないからしっかり洗ってやったぜ〜。笑

しっかし、喉乾いたであります。
緊張して、尚更乾きます。。

朝、娘はんから電話。
「ママぁずっと大好きだよぉ、がんばってね、赤ちゃんあいたいよ〜」と離れてもう会えないかのような話し方。。爆
大好きだよを、何回もいただきましてかーちゃんはめっちゃ充電されました( ;  ; )

息子とも話したかったが、もう小学校いってたし、また夕方だね(/ _ ; )

はー、今から母がきてくれる。
旦那くんは仕事切り上げて、チビ達も夕方の手術には間に合いそう。

義ママ達は宮崎に住んでるからこれないけど、また電話しよっ。
産まれたら子育てを手伝いにやってきてくれるみたいだから、助かるっ。

友達もみんな手助けしてくれて、ホントに周りの支えがあって今がありまする。
感謝感謝。

産まれたら沢山恩返しさせてもらおう。

今は、とりあえず元気な赤ちゃんをみんなに見せたい。

がんばるぞー。